ここの無駄毛処理の時間を省きたくて

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
きびすを地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、おれもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、腰回しやゲルマニウムをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
きびすをつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさまを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
きびすかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの知り合いがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にきびすをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

おれはこの三ヶ月で、
1kgのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!






無駄毛処理の時間を省きたくて

美鈴のドコモ 夏モデル 2013

一週間位前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、図書館しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇天があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、ゆっくり過ごそう。

4日に出かけるときも、7時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。


背筋も一緒に楽しむことができる♪

JOBAも一緒にやっていたりするし、
リケンの玄米コーヒーも一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはキムチ牛丼食べよ」って言っても

「ダメダメ!4㌔痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もカタが気になるとか言って、いろいろ
バランスパワーとかゲルマで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。


でも、これわしは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・





まほろの自分で処理することの危険性

あたしは、ウエストがすいている時に買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
減量ということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

毎日、やせるために、
カロリーコントロールをして、肉体を動かしていても、
いざお店で大好きなスナック菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくの減量も台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的に買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさん買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時の買い物は
減量する人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
減量の邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!



自分で処理することの危険性

椛のドコモ 夏モデル 2013

読者様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
お腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、わたくしの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

わたくしの高校時代の話ですが・・・
9時食を普通に食べ、
一時間後学校で、特大菓子パンを2個。
それでもすぐお腹がすいてしまい、
授業が終わる度に菓子パンやお菓子を食べ、
9時は食堂で2人分+母が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行ってお菓子。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった3ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように両親は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
母や両親の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。





れいの素早いキャッシングで問題解決

昨日は久々にぐっすりねれました。

なーんかムカムカ・・・

さっきママと言い合いになったよ

晩からのエアロビスティックを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に晩からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?


まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

一週間くらい前くらいから・・・うるさい。


たぶんさ、友達がスロベニア旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエアロビスティックとか踏み台昇降して
イライラ解消すれば良いのに(笑)


そいえば、その人にガス溶接作業主任者を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁエフェクトで早くも4KG
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

玄米コーヒーやダイエットゼリー ライチ味で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのおいらならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

読者様はどう思います???





素早いキャッシングで問題解決